SIGGRAPH ASIA 2011 Technical Sketchesより:"A Space Efficient and Hardware Friendly Implementation of Ptex"

※追記
去年のTechnical Sketchesでした…
AMDがSIGGRAPH ASIA 2011に”A Space Efficient and Hardware Friendly Implementation of Ptex”というハードウェア(GPU)での実装がしやすいPtexの論文を投稿しています.
Texture & Terrain Rendering
http://www.siggraph.org/asia2011/technical-sketches-detail?id=100-69&session=sketches
A Space-efficient and hardware-friendly Implementation of Ptex
http://wwwx.cs.unc.edu/~sujeong/Ptex/
スクリーンショットを見た感じでは,LEO Demoの服みたいですね.
論文を見た感じでは,CEDEC 2012で”リアルタイムPtexとベクターディスプレイスメント”で解説された内容と思われます.
実装解説ではHLSLのコードが掲載されています.
http://cedec.cesa.or.jp/2012/program/PG/C12_P0233.html

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