CrytekがグラフィックスデバッグツールRenderdocを無料で公開しています.
RenderDoc
http://cryengine.com/renderdoc
Direct3D 11.xのプログラムのAPIコールやシェーダのマイクロコードデバッグ,シェーダ内のパラメータ調査,リソースのバインドの確認などができるようですね.GPUベンダー問わないツールだとしたら便利そうですね.
OpenGL対応などのプランもあるようです.
CrytekがグラフィックスデバッグツールRenderdocを無料で公開しています.
RenderDoc
http://cryengine.com/renderdoc
Direct3D 11.xのプログラムのAPIコールやシェーダのマイクロコードデバッグ,シェーダ内のパラメータ調査,リソースのバインドの確認などができるようですね.GPUベンダー問わないツールだとしたら便利そうですね.
OpenGL対応などのプランもあるようです.