What does it take to deliver the best immersive visuals to everybody on the planet? Learn more about what Anton @Kaplanyan and his team are doing to advance the algorithms, systems, and hardware behind graphics. https://t.co/T9RRfsgERN pic.twitter.com/0Z7OhQElu8
— Intel Graphics (@IntelGraphics) April 20, 2022
IntelがPBR対応したSponzaやアニメーションの入った甲冑騎士モデルなどをサンプル公開しています.
https://www.intel.com/content/www/us/en/developer/topic-technology/graphics-research/samples.html
このアセットは,Sponzaのテクスチャを現在のレンダリング環境用にPBRの4Kテクスチャ対応したりジオメトリの高精細化などが行われています.
Sponzaのサンプルにはオプションとして赤、緑、青のカーテンや樹木などもあります.Sponzaはあまり鏡面反射要素がないので甲冑騎士モデルを配置すればレイトレーシング時の反射などのテストに使えそうで,エミッシブ用の素材などいくつかレンダリングのための追加アセットがあるので様々な機能のテストに使えるかと思います.