MicrosoftがDirectX Dev DayのDirectX 12関連セッション動画を公開

※追記しました.

MicrosoftがYoutubeの”Microsoft DirectX 12 and Graphics Education”チャンネルでのDirectX 12関連セッションの動画を公開しています.

https://www.youtube.com/channel/UCiaX2B8XiXR70jaN7NK-FpA

公開されているセッションは,以下の9セッションの動画です.上のリンクでまとめられていない4セッションの動画もあります.

  • The New Features and Unprecedented Opportunities of DirectX 12 | Jianye Lu
  • DirectX 12 Ultimate for Game Developers | Jianye Lu 
  • DXR Tier 1.1: Adding Functionality and Efficiency 
  • DXR 1.1 Inline Raytracing | Dave Oldcorn
  • Reinventing the Geometry Pipeline: Mesh Shaders in DirectX 12 | Shawn Hargreaves
  • Advanced Mesh Shaders | Martin Fuller
  • DirectX 12 Sampler Feedback | Claire Andrews
  • PIX on Windows | Austin Kinross
  • HLSL Compiler | Michael Dougherty