NVIDIAがGitHubでGettingStartedWithRTXRayTracingというRTXのサンプルを公開しています.
GettingStartedWithRTXRayTracing
https://github.com/NVIDIAGameWorks/GettingStartedWithRTXRayTracing
NVIDIAのレンダリングフレームワークのFalcor上で以下のようなサンプルやDXRのチュートリアル的サンプルがあります.
- 01-OpenWindow
- 02-SimpleRasterShader
- 03-RasterGBuffer
- 04-RayTracedGBuffer
- 05-AmbientOcclusion
- 06-TemporalAccumulation
- 07-SimpleAntialiasing
- 08-ThinLensCamera
- 09-LambertianPlusShadows
- 10-LightProbeEnvironmentMap
- 11-OneShadowRayPerPixel
- 12-DiffuseGlobalIllumination
- 13-SimpleToneMapping
- 14-GGXGlobalIllumination
DXRサンプルは2つです.Ray Tracing In One WeekendをDXRでやるサンプルもあります.
- DXR-RayTracingInOneWeekend
- DXR-Sphereflake Better
このサンプル自体はWindows 10 RS4を対象にしたもののようでRS5では動作しないようなのでそこは少し待つ必要がありそうです.